FFXIとその他(リンクフリーです。連絡も必要ありません)
by noukinMNK
現在のジョブLvと合成Lv
カテゴリ
全体
会話
FF XI
日常の愚痴?
サッカー
未分類
以前の記事
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
お気に入りブログ
タッチダウンを決めた夜
最新のトラックバック
all star tri..
from all star tribu..
amateur bare..
from amateur bareba..
alicia caser..
from alicia casero ..
and watch me..
from and watch me g..
apart ass bl..
from apart ass blac..
website
from website
sitemap
from sitemap
alfred alumn..
from alfred alumnus..
7514
from 7514
dong sucker
from dong sucker
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自給1500で忍ソロ

忍者は強い、そう思っていた時期が僕にもありました。
ソロでつよとかバンバン倒してレベル上げと思ったのですが、
空蝉弐が出てからの話のようです。

忍者レベル33でソロムグのカブトをこっそり倒しました。
30分で約750の経験値→自給1500。

37までの辛抱です。がんばります。

文法を無視した英作文(English sentence ignored the grammer)
[PR]
# by noukinMNK | 2007-03-23 00:26 | FF XI

国際的

どうやら外人が乗り込んできたようだが時すでに時間切れ

オレは華麗なバックステッポでカカッと削除してもいいんだが?
[PR]
# by noukinMNK | 2006-11-15 01:00 | FF XI

4ヶ月ぶりなのだよ

ブログのタイトルを見てみたまえ。

亀鯖のムスカとある。
ここはムスカのサイトではないか。

今までの投稿はどう見ても一般人とは思わんかね?
ということで、今日からはムスカがこのサイトを支配してあげようと思うのだよ。

こんなしょうもないサイト、だれが見るというのかね?

私が手塩にかけて育てたチョコボ”TsukiIchimonji”は怪我をしたようだが、
ゴゼビの野草と間違えてギサールの野菜を食べさせたのだよ。
力なく食べていたようだがね。
めったに故郷に帰ることはないからほっといても治るものだ。
君も男なら聞き分けたまえ。

今日もタロンギで素材狩りをしたのだが、まったく売れそうにもないのだよ。
やはりファングになるべきとは思わんかね?

…ムスカにはなれそうもないです。
[PR]
# by noukinMNK | 2006-10-28 02:31 | FF XI

フレのAF3コンプ!

フレの白AF3をコンプするためにフェインに行ってきました.

希望者3名,総勢9名

忍/戦75(希望者)
黒/白74(希望者)
白/召61(フレ,希望者)
モ/戦75
暗/シ71
戦/忍75
赤/白75
白/忍75(LSリダ)
モ/白(Gyugyu)

とくに危なげなくクリアしましたが,70以上の方々が強いっておっしゃっていたので,
これくらい集まってもらってよかったです.
暗さんが面白い方でした.いい感じで進められてよかったです.

a0044739_334870.jpg

フレがAF3をゲットした直後.AFコンプの瞬間はなんとも言えない感動がありますねえ.

a0044739_35301.jpg

お手伝いしてくれた希望者さんたちも続々とAF3ゲット.


最後に教会前で記念写真を撮りました.
a0044739_37853.jpg

a0044739_372531.jpg

勝どきのエモずれたw
a0044739_381948.jpg


AFコンプの瞬間はほんとサイコーです!!
[PR]
# by noukinMNK | 2006-06-18 03:09 | FF XI

チョコボクエでの風景

いくつか撮った写真を…

a0044739_2524927.jpg

a0044739_253959.jpg

a0044739_2533838.jpg

a0044739_25437.jpg



a0044739_2544344.jpg

魔封門の反応も凝ってますねえ…
[PR]
# by noukinMNK | 2006-06-18 02:59 | FF XI

質問

【FFブロガーが聞きたい、FFブロガーへの質問 Ver.060523】

作ってくださった方に連絡とかいらないのかな,と思いつつ,やってみました.

質問と回答です.
[PR]
# by noukinMNK | 2006-05-28 16:45 | FF XI

ビシージ…

ビシージでシャウト.
ノリのいい祭でした.

…シャウト厨として晒されていました.
確かに迷惑なんでしょうね.

ただ,祭として見知らぬ方々と【エキサイト】できるのもオンラインの魅力.
時給5000以上でLv75にして,時給20000以上でメリポして,ミッション・クエストに失敗は許されず,廃装備を目指す… その単純作業に雑談はなし.
そんな自己顕示欲を満たすためだけの世界もさびしい話と思うのです.

ビシージのノリのいいシャウトは楽しかった.
いいセンスで盛り上げてたタル♀さんとフレになりたかったなあ.
すぐ隣にいらっしゃったのに.

シャウトはやめておきます.
ただの単純作業で「経験値700,戦績700」を集めるのが目的ってのも,さびしい話ですけどね.

FFXIを「楽しむ」こと,これがなければ娯楽じゃありません.自分の楽しみはオンラインならではのネタやチャットだと思います.オフラインで装備,魔法を最高のものにするという目標はオンラインとは違うものだと思うのです.

「再会」のフラッシュを見て,ああこれが冒険だよな,と思いました.
本当の冒険っていうのを楽しんでいきたいと思います.
作業によるクリアではなくて「楽しみ」ながらのクリアがしたいものです.

馬鹿モンクとして,ヴァナでの冒険を満喫しますw

ビシージ前の写真です
[PR]
# by noukinMNK | 2006-05-28 16:00 | FF XI

AF初コンプ!

とうとうこの日がやってきました.

モンクAFコンプです.
SSいっぱい撮ってしまいました(´∀`)
a0044739_042689.jpg

a0044739_043860.jpg

a0044739_045145.jpg

a0044739_05493.jpg


すべて手伝ってもらってのAFコンプ(⊃д⊂)
しかしながらメインの目標1番目達成です.
空鳴拳も覚えました.
次の目標は双竜脚,夢想阿修羅拳です.

その前にアサルトでSTR+3,命中+5の首装備がほしいところです.
忍者AFもほしい… やることがいっぱいです.
[PR]
# by noukinMNK | 2006-05-15 00:10 | FF XI

もうすぐW杯

ブルガリア戦残念でした.

GWに立て続けにJリーグを見てきました.

5/3 横浜M×名古屋 (豊田スタジアム)

5/6 名古屋×ジュビロ磐田 (静岡スタジアム)

これらの試合で見た日本代表は
中澤,久保(横浜M)
村井,川口(磐田)
玉田,楢崎(名古屋)
くらいでしょうか.

感想は,
横浜M戦「ゆるい(Bagel)」「中村,勘弁してくれ(Gyugyu)」
磐田戦「あいかわらずゆるいわ(Bagel)」「戦犯は7番(中村)と16番(増川)だな(Gyugyu)」

キーパーは川口も楢崎も間抜けな点の取られ方をしてました.ブルガリア戦も同じようにFK決められてましたねえ…
FWも明らかにサボってるだろ,って感じがして,いけてません.

南米と欧州代表戦≒プレミアとかリーガエスパなんとかとか>>>>日本代表戦>>>>Jリーグ
これは,強さでなくて見て楽しいかどうか
「俺達って強いから」と,中途半端なのに満足してしまう日本スポーツのプロ.決めるところで決めるようになってから髪を染めるとかしてほしいものです.そんな暇ないだろう.
走り回ることでスペースを作って,動きのある展開をしてほしい.野球じゃないんだから次の動きは自由に作るもんだと思うのです.
それが上の序列でできなくなってくる…
【エキサイト】【ください】

気を取り直して,個人的に考えた日本代表スタメン

   佐藤      巻

中村   小笠原  中田(英)
   小野     福西

村井   松田   中澤

       楢崎

リザーブ:大黒,玉田 遠藤,稲本 宮本,加地 土肥
…俺様もなんちゃってファンだなlol
[PR]
# by noukinMNK | 2006-05-11 00:09 | サッカー

一大イベント

モ@レベル59上がりたてのGyugyuです.
アトルガン,出ましたね.三日目に登録できました.
しかしながら,大事なイベントは別にあったのでした…

続き… って機能があったのね.
[PR]
# by noukinMNK | 2006-04-25 01:22 | FF XI