人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIとその他(リンクフリーです。連絡も必要ありません)
by noukinMNK


一大イベント

モ@レベル59上がりたてのGyugyuです.
アトルガン,出ましたね.三日目に登録できました.
しかしながら,大事なイベントは別にあったのでした…





クエストはできるだけヒントなしで,という方針のもと,アトルガン登録前に獣人拠点でアイテム集めをしていました.最後はオズドロヤ城です.落人の方は業者と廃人でいっぱいな感じなのはわかっているので,風魔の広場でヤグードを狩っていたのですが,

Mさん>>AF3は取ったかね?

…うおっ!!Mさんからテル!Mさんは,モAFやら闇王やら,いつも手伝ってくれていた方です(リアフレ).すげー久しぶりにログインした模様.

>>Mさん いや,まだです~
Mさん>>んじゃ,今からw

ぬお!ヤグドリを用意せねば!!

Mさん>>買っていくからそこで待機www

うおおおおおお,何から何まで…

そして,たまたまログインしていたリダを拉致して,合流しました.
Lv59は2つ目の扉で絡まれるので,プリズムパウダーを使います.

(Mさん)用意がいいのね.
そしてひょいひょいと扉を開けるLv75,74の二人.
…ちょw プリズムパウダー使ったの遠すぎw
目の前で扉が閉まります.
(Gyugyu)入れん買った←ちょっと必死
(Mさん)ピョ
(リダ)さすがw

ちょっと脳筋っぷりを発揮して,無事にサルモ師匠前に着きました(ホントは最奥の扉まで迷って行っていました).

一大イベント_a0044739_1105939.jpg


Mさんからいただいたヤグドリをトレード!

一大イベント_a0044739_1115712.jpg


割と順調に削っていたその時!

(Gyugyu)やばい
(リダ)うはw

Mさんに赤い丸が… ちょwwww
消えるMさんとカニさん.

空蝉で粘るリダ.不意打ち乱撃でなんとかダメをかせぐGyugyu.
…たまたまその辺にいたPTに助けを求め,Mさんもそのうちに復活!

そうして,無事フーサルモの羽根をゲット!
(横にいる方は助けてくださったPTの一人)↓
一大イベント_a0044739_1142323.jpg




^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


いや,脳筋だし… ともかく,これでAFそろいました.
レイズ1で申しわけないと言ってくれる二人をよそに,いいSSが撮れたと,画面の前ではしゃぐムスカでした.
by noukinMNK | 2006-04-25 01:22 | FF XI
<< もうすぐW杯 タル♀ >>